エステの体験に一度行ってみたいと思っていたので、ラ・パルレの体験に行ってみた。

ラ・パルレを選んだのは、このサイトでおすすめしてたから。
ラ・パルレの口コミ。500円で「エステの王道」を体験できた!

エステに行ったのは初めての体験。
行く前は「エステって、なんか自分とは違う世界な気がする」とずっと思っていたのですが、行ってみたらとてもいい気持ち!

肩こりがひどいので近所のマッサージにはよく行くのですが、エステってある意味でマッサージをもっと高級にしたものという感じでした。

ベッドの上でヒートマットにくるまって、汗だしをするのですが、それだけでも体の血行がすごくよくなる感じ。
さらに、機械を使ってゴリゴリと体をほぐしてくれました。
お店の雰囲気も、とてもよかったし。
全体的に、体を大事に扱ってもらっている感じもしました。

終わったあとは、少しぐったりしたほどです。
血行がすごくよくなったし、ふくらはぎも太もももやわらかくなりました。
普段汗をかかないタイプの私なんですが、あんなにいっぱい汗が出るとは思わなかった。

マシンを使ってもみほぐされたのは少し痛かったけど、「きれいになるため」と思えばぜんぜん耐えられる範囲。

お尻が垂れてるとか、最近ウエストのしまりがなくなってきたとかいろいろ思ってたけど、
行ってみて、いろんな話も聞けたので、知識が増えてよかったかも。

しかも、500円。

運動不足でカラダ全体の血行が悪くなっている私ですが、カラダがラクになっただけじゃなく、かなり癒された感じもありました。
また行ってみたいな。