日記

宮川大輔の許せない気持ちの悪さ

http://news.livedoor.com/article/detail/6930341/

芸人の宮川大輔がテレビ局内で・・・という記事を目にしたとき、気持ち悪っと。
感覚的に、許せない気持ちの悪さというか。
テレビなどで目にするたびに、このニュースを思い出すだろうし、この気持ちの悪い印象は2、3年は消えずに残る気が。

なんといえばいいのか。
生理的に受け付けないというか、生理的な拒否反応。

なぜ、拒否反応が生じるのかというと、
女性をモノ扱いしてる感じが、独特の気持ち悪さを醸し出しているんですね。
性欲の対象=モノとしてしか思っていないからこそ、仕事場のトイレの中でそういうことができるんだろうな。
吐き出す対象(モノ)としてしか、捉えていない感じが、気持ち悪いんですね。

ほかにも過去に吉本芸人のこの手の話題は、週刊誌などに書かれてました。
今、テレビで売れっ子の40代の吉本芸人たち(独身も既婚者も)が、合コンした相手を部屋に連れ込み、かなり無理やり・・・という報道を目にしたことも。
相手の女の子が未成年だったために芸能界を追放された芸人もいたけれど、相手が未成年でなければ問題にならないあたりが、彼らの勘違いを助長している気が。
この人たちは女の子をなんだと思っているんだろう。

あの集団って、感覚が狂っているんだなと今回の報道で思わされました。
売れっ子芸人の○○さんが来るんだけど、と言えば、女の子は簡単に集まってくるんだろうな。
また、先輩の芸人がかわいい女の子連れてこい、と言えば、後輩芸人が調達してくるというシステムがあの集団の中では出来上がっているようだし。
だけど、女の子が合コンに簡単に集まってくるからといって、はけ口にしていいわけがあるはずがない。
やっぱり感覚が狂っているとしか思えない。

いわゆる60代、50代の大御所と言われる芸人について、この手のスキャンダルはほぼ聞いたことがない気がする。愛人がいる、などの報道はあったとしても。

今回のニュースを目にしたことで、テレビで吉本芸人を目にするたびに、感覚の狂ったおかしな男の集団というイメージがかぶりそう。

いずれにしてもしばらくの間、今回のニュースになった芸人は拒否反応が起こってしまい、テレビで見たらチャンネルを変えてしまうかも。
あー、やだやだ。

バストをBカップからDカップにしたい

痩せると、胸が小さくなってしまうんですよね。

20代前半は、バストは大きいほうだったんです。
だから「私はバストが大きいほうだ」と自分では思っていたんですが、いつのまにか小さくなっていて。
それで、先日久しぶりに自分でメジャーで測ってみたら、かなり小さかったんです・・・。

私は165センチ、52キロなのだけど、55キロのときと比べるとバストが5センチ小さくなった!

以前はDカップだったはずなのに。今はBカップ・・・。

もう一回、Dカップ、Eカップになってみたいよー。

年だから、バストを大きくすることなんてもう無理なんじゃないかと思っていたのですが、でも諦めないでバストアップマッサージにチャレンジしてみようという気持ちになってきました。
なにごとも、挑戦することに意義がある!?

youtubeで見つけたバストアップ動画。
マッサージで二の腕の肉を柔らかくもみほぐして、その肉を胸にもってくるようにマッサージするといいんだって。
「腕の脂肪が、バストに流れて移動するイメージを持って」とこの動画では言っています。
本当かなと思いつつ、1カ月頑張ってみようっと。